なんか、タイガーマスクが


園児にランドセルを送ったらしいね^^



いい人だ・・・




さておき。




寒い日々が続くねぇ・・・



外に出る気がしない^^;



こんな日はコタツに限る。




そーいや、コタツプレイの話・・・



友達のナースの家で新年会してたんだけど(去年)


飲み疲れて少し寝てたんだ。



コタツに横になって夢見心地^^



しばらくしてもう一人が到着して計4人。




みんなコタツに入って飲んでたんだけど


俺はタヌキ寝入り・・・



30分ほどして、俺の足が一人の子のふとももに


当たったんだけど、寝たフリでそのまま触る・・・



まぁまぁ仲良かった子なので、俺がイタズラしてるのに


気付いたのか足をつねられたw



それでも続行!



すると嫌がるわけでもなくこのままされるがまま・・・



で、どんどんエスカレートしていってマタへと。



両足を使って開かせる。



そしてついに秘部へ到着!



その子、俺の足を自分で当てて


バ○ブでも使うみたいに擦りつける・・・



BEER飲みながらおしゃべりしながら


片手では俺の足の指で072。



ドキドキ感は最高潮^^



しばらくして満足したのか、


足の裏をくすぐってきた。



俺、めっちゃ弱いので笑いながら


飛び起きた^^;



「お? 起きた?? 飲みなおしね~^^」



イタズラっ子め! (俺がいうか^^;)




その後4人で飲んでたんだけど・・・



ムラムラして仕方ない・・・・



なので、苦肉の策をと。



「R子、h子、買い出ししてきてよ^^」



「え~、さみぃよ~」



「さっき俺が行ったし、C子は来たばっかだし^^」




と、しぶしぶ買い物に行った。



(チャ~ンス!!)



「C子! ガマンできない!!」



「もぅ・・・危険日だからお口でね^^」



「すぐ出すから」



と立ち上がって咥えさす・・・



そして大急ぎで発射する。




と、間一髪!! 2人が帰宅^^;




その後、俺の友達も呼び寄せて


新年会は盛りあがった^^



ちなみにC子とは今も友達だけど


お互い「一度の間違い」ってことにしてる^^