夕方、TVを見てたらメイッコが帰宅DASH!




「ぶーくん、ぽちした?」


「まだ」


(ポチとはゆるきゃらGPの投票のこと)


で、GPのページへと・・・



「おお! バリィさん、ダントツだよ~音譜



【バリィさんHP】



「いや・・・これはマズイな・・・」


「なんで??」


「2位がいいんだよ、2位が」


「2位じゃだめじゃん・・・」


「いや、2位でいいんですレンホウさん」


「??」


「あのね、1位取ってしまって殿堂入りするとGPに参加出来なくなるでしょ?」


「そうなの?」


「だから万年2位のバリィさんでみんなの前に出続けるわけ」


「ほほう!」


「M1の笑い飯がそうだったように、みんなの前に出続けるのが肝心。


一発屋になってはいけないの」


「ふむ」


「ほれ、ヒコニャンなんぞ鎧猫、クマモンなんぞ熊としか思い出せないでしょ?」


「たしかに・・・」


「万年2位で国民のまぶたの裏に焼付いたころに1位取ればいいの」


「ふ~ん、でも2位を目指すのも難しいよね・・・」


「そう、だからみんなのポチコントロールに任せるしかない・・・」


「でもホントは1位取りたいね音譜


「うむ・・・複雑なところだ・・・」




ということで今日のポチは無し。



万年2位というバリィさん補完計画は進行中クラッカー






携帯情報着メロ美容健康検索/LINKゲーム/アプリ