昨日の晩、休みだったので


PCでCDを焼きながら曲を聴いてた。



リビングのソファーに寝っころがって腕組みして・・・



すると、音が少しずつ小さくなっていって消えた。



「ン?? なんだ??」



と、起き上がろうとすると身体が動かない・・・



「??」



で、小さく耳鳴りがしてきて、どんどん大きくなっていった。



頭がいてぇー!!って頃に、音が消えてパッと視界が真っ黒になった・・・



暗くなったんじゃなくて全く真っ黒。




すると、組んでる腕を誰かがグイグイ引っ張ってきた!



(何か変なことが起きてる)



って踏ん張ってたんだけど、ついにソファーから落とされて


顔面を打った。



(いてぇ・・・)



すると急にまぶしくなった。



俺は元通り、ソファーの上で腕を組んでる・・・・




何だったんだろう??



不思議な体験・・・




詳しい人いたら何か教えて^^;



(CDは途中で録音が切れてた)