四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



元気を出すならポピーザぱフォーマー


最近、元気のないメッセが多いのでこれ↓




【ポピーザぱフォーマーの歌】




聞いただけでも元気でるよグッド!



歌詞は。。。




アダムとイヴ仲良く バナナをもし食べてたら 今頃空を イルカが飛んでいたかも


争いとかひもじさ この世界になくせたら 信じてごらん 君が描く未来を


どんなにこんなにいつもおどけてたって こっそりしっかり努力はしているもん


ほんとにそんなにひとり悩んでないで 勇気の呪文を唱えましょう



ウンジャラカ ポピー・ザ・クラウン 存分やってみよう 年中夢中


デンジャラカ ポピー・ザ・クラウン 充分なら無論 プペポピー




道ばたに咲く花にも ちゃんと名前あるんだよ 隣の芝生 チラリ見たら枯れてた


100年後は誰でも この世の中いないなら 愛してごらん 後は運にまかせて


やっぱりみんなの顔にあふれている ピンピカにっこり笑顔は幸せです


恋人友人両親かけがえのない 命の輝き唄いましょう




ウンジャラカ ポピー・ザ・クラウン 調子はずれも 結果オーライ


デンジャラカ ポピー・ザ・クラウン ジャンケンして勝とう プペポピー



どんなにこんなに科学進歩しても ニンゲン ケンキョに最後は人柄です


断然でっかい夢を持っていこうよ 一度の人生咲かしてやりましょう。




--------------------------------------------------



みんな!


辛いのはみんな一緒。


だったらせっかくの人生、どうにかして楽しく暮らそう!グッド!







デコメ詩/日記待受画像ゲーム/アプリ待受画像


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

