姉が化粧水の生コラーゲンを使ってる。


冷蔵庫に大切そうに補完してたのだが、ちょくちょく使ってたのがバレタ爆弾


(注:俺はオネェではないぞ)




ということで自分で購入してみることにして注文してみた。


(だからオネェじゃないって!)



3日後・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


ふふふ・・・到着!


何か石鹸とかのおまけも付いてるねアップ



肝心のコラーゲンはと、



ドS叔父とメイッコの生きる道


厳重な包装の奥に隠れてたのを発見!



この隣の水を加えるとコラーゲンが活性化するので早速・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


出来たぞマイ生コラーゲングッド!



早速洗顔をして塗る・・・



なんというか・・・


まさにハリが出てくる感じだ!




最近、笑いジワが気になってきたので使ってるけど、さすが値段並みの効果はある。


特に塗ってる手のひらがシットリ肌になった合格



↓今まで使ってみた中で一番おすすめ↓





教育/教養映画/音楽教育/教養携帯情報占い