四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


秋祭り・鉢合わせのケンカ神輿は性に合わん


昨日まで松山で秋祭りだったのだが、俺は性に合わん。


祭りはもっと厳かにするのがいい。



ケンカ神輿なんぞ自己満足だ。


まぁ、好き勝手なのだがね。




今日も天気が良かったのでチャリでウロウロしてた。



ドS叔父とメイッコの生きる道


で、小腹がすいたので・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


ん?


俺、3日連続でうどん食ってるね汗


まぁ良い、うまいのだから。



そして港へ行き、この前新しく出来たフェリー航路の確認へと自転車



ドS叔父とメイッコの生きる道


フムフム・・・たしか自転車が無料だったよな。


この航路が出来たことにより俺たちの「もも旅の悲劇」みたいな人は減るであろう。



【もも旅の記事】




しかし、人は失敗を糧として大きくなっていくものだ!



さて・・・また海を渡るか。


その先で運命の人に出会うことを信じて・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道



~おまけ~


神業マーチングバンドの動画。


【You tube】



コメント

1. その~(笑)

可愛らしい顔をしてるやん!

もっと、厳ついんかと思ってたから(笑)

そらモテるんちゃうかなあ(^∇^)

2. Re:その~(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

からかうな!

ってかアメンバーなら知ってるハズだが、

フィルターかかったんかねww

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

