四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



スマホに換えて混乱。。。MACに換えて混沌。。。



こんばんは。

子供の頃にエスカレーターの非常スイッチを押してパニックを引き起こした者です。




この前スマホに換えて落ち着いたところに、今度はPCをMACにしてまさに混沌爆弾


使い方が解るまでは簡潔に済ますのでご容赦を!!



晩飯の買い物ついでに、メイッコとガチャガチャをした。


ガチャガチャ、、、コロン。


「うぉー! ぶーくん、わんこだぁ!!音譜

「なにを! 負けるものか!!」

(ガチャガチャに勝ち負けって、、、)



ガチャガチャ、、、コロン。


「?? なんじゃこりゃ?」

「おお!! それレアらしいよ!」

「ふふ、、、やっぱ持ってるな俺」

「でも可愛くないね」

「そ、それを言うなぁ~~!!」



夕暮れ時のスーパーで遊んでる馬鹿が2匹。。。





$ドS叔父とメイッコの生きる道


メイッコの。

$ドS叔父とメイッコの生きる道

俺の。


$ドS叔父とメイッコの生きる道


レアGETとはいえ何か負けた感が。。。


コメント

1. いや・・・・・。

姪っ子ちゃんのもぶーすけさんのもどっちも可愛くない。むしろぶーすけさんの方が可愛いかも。

2. Re:いや・・・・・。

>ノンさん

うむ・・・

が、どっちも微妙だね^^;

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

