四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



最後の最後に大きな壁にぶち当たるのは俺の人生がRPGだからか!?

ここしばらく、PCとガンの飛ばし合いをしてた。


メイッコとの絡みだけを電子書籍にしようとして勉強していた・・・


そしてなんとか編集を終え、PDFファイルに変換して保存アップ

(ここまで3日)


表紙はこんなもんか?

$ドS叔父とメイッコの生きる道


安っぽいなぁ・・・ま、いっか!

(これに1日)


で、アイコンを作成・・・

$ドS叔父とメイッコの生きる道

(これに1日)


よし、あとはファイルをアップロードするサイトへ乗り込むだけだ!!



しかし・・・

$ドS叔父とメイッコの生きる道


なんと!?

やっと辿りついたところで門前払いをくらった爆弾



なんだよ・・・やっとここまで来たのに・・・

JPEG変換ってどうやるんだよ・・・




いつもこうだ!! (キレた・・・)

最後の最後に大きな壁にぶち当たる!!!t>


なんだよ! 俺の人生はRPGか!? 呪いか!?


なんでいつもラスボスが用意されてんだよ!!!

しかもなんでいつもバハムート級なんだよ!!!



俺は「選ばれし勇者」なのか??

世界を救うために旅をしてるのに装備は自腹、

宿屋も何もかも自腹。


てめえら、世界を救って欲しいのならもっと強力的になれよ!!

(何か話が逸れてる気が・・・)



くそ!

しかしここで諦めたら俺の負けだ。 俺の旅は終わる・・・




たぶん始まりの国あたりで取り残してるアイテムがあるのだろう。

そのありかを「教えてgoo!」あたりで探してみるか。



こうなったら意地でもラスボスを倒して、

メイッコの書を手に入れるのだパンチ!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

