四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



タスケテ・・・エジソン・・・



(前回のつづき)


【多くにおいて人生において失敗者の多くは、

諦めた時に自分がどれだけ成功に近づいていたことに気付いて無い物である】


(エジソンの言葉、こんな感じ)



そしてその言葉を信じ、俺は旅に出た。



とにかくファイルを変換だ!

PDFのをjpegにすればいいだけだ!



まずは村の長老の知恵袋(教えて!goo)を開きに行こう。



「ふむふむ・・・この道を進めばいいんだな?」


と、途中でウィンさんというのに出会った。


「変換ソフトをお探しかね?」

「はい!」

「ではこのソフトを授けよう!!」



と、デスクトップにあるアイテムをGET。


ほほう・・・簡単に出来るじゃないか!


その後、

「お試し期間は終了しました。 製品版を・・・」



なんだよ!

キャッチか?!



仕方ない・・・

また長老(教えて!goo)のところに戻ってみることに、ん??



何かが俺を呼んでる!


「そこだぁーー!!」(クリック)




・・・・


無料ソフトにアップ出会った



早速DLしてjpeg化。




ふふふ・・・


やっと辿り着いた。




永かった・・・

心が折れそうにもなったさ・・・


でも不屈の闘志でここまできた。



待ってろ! もう「メイッコの書」は貰ったも同然じゃい!!





そしてリベンジ!!!






$ドS叔父とメイッコの生きる道



おい・・・

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

