四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



ラスボス復活に惨敗し、逃走を始める勇者・・・



さあ、俺の旅(書籍化)もそろそろ終わる。



ん? なぜそんなに強気なのかって?



ふふふ・・・


始まりの村で「圧縮」というアイテムを取りわすれてたのさ!! (いばるな!)




そして圧縮してみると、なんともMバイトからKバイトへクラッカー



そして早速アプリ化して配信!!




出来た!!



ドS叔父とメイッコの生きる道


そして早速スマホに取り込み、ちゃんと出来てるか確認・・・



ん??



ドS叔父とメイッコの生きる道


アホかぁーーーーーーー!!


作った本人が確認のために購入してるんだろ!!


不正対策するなら1回くらいはDLさせろや!!!





そして俺は家を出たロケット


自由を求めて。





ドS叔父とメイッコの生きる道


うん、いい天気だ。



ちょっと弁当でも買いに行くか。



ドS叔父とメイッコの生きる道


このボリュームと美味さで¥600。




帰り際、薬局二よって膝のサポーターをget!!



ドS叔父とメイッコの生きる道



これかなりオススメ。



圧迫感が無いのにズレないグッド!




多分アマゾンとかでもあるはず。




え? ラスボス?





まだまだ負けてない。


頑張るよ!



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

