四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


思えば遠くへ来たもんだ・・・



メイッコシリーズの書籍化を終え、ふと思った。




「このブログも3年目になるな・・・」




来客数は1600000人を超え、ありがたいばかりだアップ




でも改めて考えてみると気になることがたくさんある。



・入院中に病気の床でブログを楽しみにしてた子はどうなったのだろう


・持病と戦いながらのあの子は今も元気だろうか


・離婚問題を抱えてたあの人のその後はどうなのだろう




俺は知らず知らずのうちにここで色んな人と出会った。


それは大切な宝だ!



でもそれには責任も生じるのではないかと・・・。




ありゃ?


なんかブログ閉鎖みたいな感じですな汗




そうじゃなくて・・・


簡単に言うと、



いつも遊びに来てくれてありがとう!!





コメント

1. 私達

ブースケさんの読者も、ブースケさんは宝だし、いつも気にかけていますよ!いつまでも元気で楽しいブースケさんでいてくださる事を祈っていますよ!

2. Re:私達

>ノンさん

ノン、何かあったらメールしてね!


身体、大変だけど分からない人にはには分からないからね・・・

(俺は解るよ)


暖かいコメント、ありがとう。

3. 無題

私も楽しみに覗いてます!
癒されてます\(^o^)/

4. Re:無題

>IKUさん

ありがとう!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

