四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



子供は意味もなく踊り始めて最後は転ぶ


最悪の事態が起きた・・・


パンダアップデートのお蔭で、今まで学んできた知識が無駄になった・・・


(解説) アフィリエイト(小遣い稼ぎ)をする上で必要だったノウハウが崩壊した。

     簡単に言うと、検索エンジンの仕様が変わってしまったということ。




で、途方に暮れながらメルマガをチェックしてると!


ドS叔父とメイッコの生きる道

田窪さん(トップアフィリエーター)の動画を配信してたので早速取り寄せて見たグッド!



これはいける!!


しかしまだ2回目(全4回である)なので次が待ち遠しい。



アフィリエイトに興味がある人は必見の内容だよ!(無料)



【10ミニッツ・動画】





さてと本題へ。




昼過ぎ・・・


強烈な二日酔いによりゾンビ化してたら元気なガキが参上・・・汗



「ねぇ、ぶーくん!」


「・・・・・・・」


「ぶーくん!」


「・・・・・・・」


「こちょこちょこちょ~~音譜


「うわぁ! やめれ! 俺は今ゾンビ化してるの」


「どこか行こうよぉ~」


「ゾンビは外出できません」


「ねぇ~~音譜


「ゾンビは話せませんのであしからず・・・」


「もう! ばかぁ!」



去っていった。


彼女か汗



すると携帯が鳴ったので出ると、


「おやおや? ゾンビのくせに携帯いじれるんだぁ!?」


「もう!! チャリだぞ? まだ酒臭いから」


「やた音譜


「10分後にウィンドブレーカー着用でガレージに集合だ!」


「了解しました!!」




そして吐きそうになりながらもサイクリング開始自転車



「ねぇ、ぶーくんは彼女作らないの??」


「まあね」


「まだTちゃん(死んだ元カノ)のことが気になるから?」


「いや、あの事はもう何とも思わないよ。 ただ、彼女より大切な人がいるから」


「え!? 誰? 結婚!?」


「いや、君が大切な人だよ」


「ええーーーー!! なに、何いきなり! そそりゃあ私だって・・・」


「あははは! よそ見してたら田んぼに落ちるぞ」


「はい」



たまにこうしてからかってる音譜


この子は緊張すると俺にでも敬語を使うので面白い!




で、到着自転車



ドS叔父とメイッコの生きる道



【コンテックス・近藤タオル】


ここはちょっと分かりにくい場所にあるのでけど、品質はぴか一グッド!



一応、こっちも貼っておくね。


【タオル美術館】


規模はここが最大。



さて、店内を見て回るのだが、初めて連れてきたのでメイッコのテンションはMAXアップ



ドS叔父とメイッコの生きる道


カフェも隣接しておる。



「やほ~! ぶーくん音譜


「これこれ、その変なダンスはやめなさい・・・」


「はぁ~い音譜



聞いちゃいねえ・・・




そして仕事関係の買い物を終え、ネジが外れたオモチャを探しに。



どうやら店員さんと話をしてる様子なので捕まえに行き、


「何か欲しいものあった?」


「うん!」


「どれ」



ドS叔父とメイッコの生きる道


こ、こんなものがあったの?


てか、タオル体操なんて絶対に後付けだろ!?



「これがいいの?汗


「うん!!」




で、支払いを済ませて渡すとスキップを始めて転んだ・・・




子供は意味もなく踊り始めて最後は転ぶ。





帰り道自転車



「店員さんと何話してたの?」


「ん? あそこの人(俺の事)が、あたしを大切な人って言ってくれたって」




やめれーーーーー!! !


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

