四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



キューピー3分完クッキングで面白いのがあったので紹介!



キューピー3分完クッキングで面白いのがあったので紹介!



色んな意味で、さすが熟練の技(2人とも)、あっぱれでありますクラッカー



ドS叔父とメイッコの生きる道



さて、いつものように始まりました!


今回は「厚焼き卵」を作るらしい。



そして調理開始音譜



ドS叔父とメイッコの生きる道

ん?


なんか、焦げてはいないかい??



でも先生は平静を装う・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


ひ、開き直った!?


先生、臭いものに蓋をするという力技にでたか!?


終わり良ければすべて良しなの??



ドS叔父とメイッコの生きる道



「でーす」って・・・

・・・なんとかまとめたがムリだろう。


切れば焦げがあらかさまになるだろう汗



ドS叔父とメイッコの生きる道


もう何も言うまい・・・


よくやった・・・頑張った!


お疲れ様でした!!



ドS叔父とメイッコの生きる道






そして、動画の方を紹介しようと思って検索したのだが・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


だろうね汗


しかも完成品が差し替えられてる。





最後に先生からアドバイス。



ドS叔父とメイッコの生きる道


あっぱれ!!


コメント

1. この黒さで

やり直さずによく放送したなというのが正直な感想です。海苔でも入れて焼いたのかというようなしま模様私でも出来そうなーんてね!

2. けっさく!

オモロ過ぎ!

焼酎、口から吹きそうになったわ(≧▽≦)

3. Re:けっさく!

>シービスケットさん

ありがとう!

また変なのを見つけたら投稿するね!!

4. Re:この黒さで

>ノンさん

力技だね・・・。

ある意味素晴らしい!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

