四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



カニ泥棒コンビ、再び・・・


知り合いの魚屋がタラバガニ&カキをくれたアップ


(娘さんのチャリ修理のお礼らしいが、ありがたや~)



ど~ん!



ドS叔父とメイッコの生きる道


このサイズなら姉にもあげれるねグッド!



隣でメイッコ、


「ぶーくん、この前のより大きいね!」


「タラバだからな。 しかしこれはヤドカリの仲間なんだぞ?」


「なんと!! じゃあ何でカニっていうの??」


「タラバヤドカリじゃあ売れないからじゃないか?」


「ほほう」


「あと、タラバってのは魚のタラの漁場で採れるからしいぞ」


「ふ~ん・・・ぶーくんていらないことばっかりに詳しいね音譜


(い、いらないことにばっかりって・・・)




で、調理開始!


で、完成グッド!



ドS叔父とメイッコの生きる道


・焼きタラバ


・カニ汁


・酢牡蠣



「じゃあかんぱ~い!(ウーロン茶)」


「はい、乾杯!」


「お、あたしは焼いたのが好きかも!?」


「俺はビールが好きかも?」


「それはいつもじゃん汗



30分後。


「今回は姉ちゃんのも取っておかないとまた怒られるからな?」


「うん! モグモグ・・・」


「っておい! 焼きタラバ全部食った??」


「ん? うん音譜



しまった・・・


撮影用に全部盛ってたのを言い忘れてた・・・



「なぁ、今日はラーメンを食ったことにしよう」


「ん??」


「いい? 今日、俺たちはカニを見てない、カニなど存在しなかったの」


「そういうことか! じゃあ全部食べていいの?」


「食え食え! 無かったことにしてしまおうぜ!!」


「ぅわ~い!」



懲りないカニ泥棒コンビだ・・・汗



【過去記事・カニ泥棒】


【過去記事・カニ】


【過去記事・カニ疑惑】



コメント

1. 無題

証拠隠滅のための完食(^^ゞ

まりますなぁ!

2. Re:無題

>シービスケットさん

始めから無かったことにするのだ!w

3. 美味しそう、、、♪。

初コメです

あれだけのタラバガニを完食とはすごいですね♪。

これからちょくちょく見させていただきますねぇb。

4. Re:美味しそう、、、♪。

>文☆うっちー☆具さん

ありがとう!

カニはメイッコが・・・

あはは!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

