いやぁ~、バリィさんやりましたな!

(ゆるきゃらGP第一位)


おめでとう!

これからも草葉の陰から応援するぜグッド!
(なぜに草葉の陰から?)


で、これはバリィ腹巻なのだがメイッコに取られた・・・

$ドS叔父とメイッコの生きる道

メイッコが腹に巻くのではない。

折ってネックウォーマーに使ってる・・・

$ドS叔父とメイッコの生きる道


やられた・・・俺のお腹が無防備じゃぁないか!

また買いに行くのだが、少し恥ずかしいのは中年男性の習性。


【中年男性が一人で買いに行くのが恥ずかしいものランキング】


ランキングと言っても友達連中での話なのだが。

・ケーキ単品

・トイレット&ティッシュペーパー

・キャラグッズ

・ジャンプ

・育毛剤


と、こんな感じだったかな?

おや?ランキングになってないね・・・

そこは想像にお任せ!(またテキトーな)


しかし、コンドームが入ってないのはさすが我が友たち。

理由はというと、「レジの女の子の表情を見て楽しんでる」模様。

変態だぁ~!




さてと、本題。

この日は友達家族と「中華で忘年会」をした。


$ドS叔父とメイッコの生きる道


なんか、モザイクにすると俺等2人怪しすぎるな汗・・・


$ドS叔父とメイッコの生きる道


で、たらふく飲み食いして酔った♪


「もう、ぶーくん飲みすぎよぉ」

「いいの! 休みを謳歌しないと明日死ぬかもしれないでしょうが!」

「あ、その言葉なんか言ってたね?」

「ん? ガンジーの言葉だ」

「ああ、ガン爺か!」

「いやいや、爺だけどガンジーね。 

【明日死ぬかのように生きなさい。 永遠に生きるかのように学びなさい】

だ!」

「ん~・・・」

「まぁ小学生にはハードルが高すぎたか!!」


(しかし、この時の俺の状況に当てはめるのは間違いだけどね汗




↓↓GEOの着うたサイト(無料ありグッド!)↓↓