四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



初詣は石鎚神社でテルマエ(風呂)に行くおっさん3匹



3日に初詣に行ってきた



ドS叔父とメイッコの生きる道


3日のくせに混んでる・・・



ドS叔父とメイッコの生きる道


で、Dちゃんとお神酒をGETグッド!



ドS叔父とメイッコの生きる道


飲んだ後・・・



「ブーちゃん、あの巫女さんは処女じゃないよ?」


「ほほう、何で?」


「ふふ」


「こりゃ今年もご利益なぞナイネ」


「前厄やしね・・・」


で、おみくじやらお守りやらストラップやらを購入して帰路へ~



その途中にある風呂に入り、穢れをおとす。



ドS叔父とメイッコの生きる道


ふふ。


ロッカーナンバーが↓



ドS叔父とメイッコの生きる道


ウェイウェイグッド!



【映画】テルマエ・ロマエ


動画:【映画】テルマエ・ロマエ


面白いよ!



コメント

1. はじめまして❤

ぺタ有難うございます(^-^)/

高速道路1000円特典(?)の時には、毎週のように(←ホントに)四国へ遊びに行ってたのに…

四国の記事を目に致しますと、
無性に行きたい衝動に駆られます(*v.v)。
いいところですよね❤あぁ~行きたい!!

2. Re:はじめまして❤

>BONAちゃんさん
コメありがとう!

四国、いいとこだよ~!

あと、スマホは使いにくい・・・w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

