昨日、久しぶりにメイッコが元パパと遊ぶ日だった。


月に一回ペースで会うのだが、向こうにも子供が出来てるのでなかなからしいのだが、俺は首を突っ込まないことにしてる。


で、仕事に行こうとしてたらメイッコの姿が見えないので探すと、どうやらベランダで泣いている模様・・・


夜空をずっと見上げて動かないから、声をかけずにそのまま出勤DASH!


仕事中、気になったので電話すると、TVがいいところだと怒られたのでまず安心。



そして今日、帰宅してきたメイッコをさらってドライブに出動!



「どしたのぶーくん??」


「ちょっと来島大橋でも見に行くぞ!」


「うん・・・」


そしてしばらく走って車を止める。



そして歌った。



「涙はきっと明日の糧に~♪(Greeeen)」


「ん!?」


「辛いときは泣けばいい、でも困って泣いてるのなら俺に言いなさい」


「うん!」


「そのために俺がいるんだからな」


「ありがとう! でも・・・ぶーくんヘタクソ音譜


「なんと! めっちゃ恥ずかしかったのを頑張ったのに!!」


「あはははは!」



・・・全く・・・


これだ! 所詮、小学生じゃい!!



【Greeeen 涙空 FC2に貼った】



しかし、離婚の被害者は必ず子供だね・・・