四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



前厄か!?いや不摂生が悪いのだ・・・


へいよーぐっつすっす・・・



この3日間死にそうでしたよ・・・



・・・・3日前、ヒザに痛みが。


・・・2日前、腫れてきて歩けなくなる。


で、なんとか病院までたどり着いたのだが・・・


「すみません、本日は整形外科は午前中休みで、4時からなのですが・・・」


「そ、そうですか・・・急いでるので他をあたります・・・」


「すみません」


まぁ向こうにも事情があるだろうから壁をつたいながら退院・・・



そして次の病院になんとかたどりつき、恥ずかしいけど入口に備えてあった車いすを借りて押しながら受付へと・・・


「あの、こうこういう経過で・・・」


「あ~・・・でもうちには整形外科はないのです・・・」


「あ、じゃあ他をあたりますね」


「お大事に」



お大事にだと!?


車いすを借りながらやっと受付に来てダメだった人間にお大事にだと??



使えないネーちゃんだよ!


そこで言うべき言葉は、


「グッドラックグッド!」だろ!!!



そしてまた車いすを押しながら退院。



そうこう入退院を繰り返してるうちに仕入れの時間。


(今日は我慢して明日にしよう)




買い物のカートを支えに買い物をすませて仕事へ。



激痛の中思った。


(あの入退院の時の俺を、車いすで運んでくれるような人はいないのか?)



うん、多分外見が怪しいからだ・・・



そして今日まで耐え、最初の病院にリベンジをかました!



結局、ヒザに水が溜まってたらしい汗



「いや~、だいぶ治ってますね~」


「あ、はい」


(いや、おい! 昨日の地獄をお前にも味わせてやろうか!!)


「では針を刺すので少し痛みますね~」


チクッ!!


(このバカチンがぁ!この2,3日の苦痛と比べたらカだ、蚊!)




しかし病院をでる頃にはかなり楽になってたアップ


でもこの3日間のことで凹んで帰路へと・・・



で、帰宅すると、



ドS叔父とメイッコの生きる道


このことを何も知らないメイッコからメッセージカードが置いてあった。


俺には最強の元気玉だ!!



コメント

1. 無理しないでくださいね

頑張り過ぎるところがあるので、無理しないで治療してくださいね。私のコメントには元気玉の威力はないけれど。

2. 病は気から

難儀やなぁ…

ご愁傷様です。



時に医療機関は非情だよな(^^ゞ

3. Re:病は気から

>シービスケットさん
いや、奴らには何も求めん。

あ、「グッドラック」は言って欲しかったw

4. Re:無理しないでくださいね

>ノンさん
ノンのコメントで地球は守られたw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

