うちのメイッコの日課は「お宝画像発掘」なのだが、またヘンテコなのを引っ張ってきた汗




「ぶーくん!まずはこれ」


ドS叔父とメイッコの生きる道


「あぁ・・・見たことあるようなのがいるねぇ・・・」


「ちがう! そこじゃなくて、こいつら耳に穴があいてる!」


「ほんとだ・・・訳わからん・・・」


「でもね、今日の収穫は白雪姫なの音譜


「どれ?」



ドS叔父とメイッコの生きる道

「でか!!ってか・・・股に穴が開いてないか? あそこから顔出して記念撮影なんぞしたら・・・」


「うん。 吸収シーンだね、ホラーだね!」


「こえぇ・・・ってかこれを発見してくる君も怖い・・・」


「えへへ、よしじゃあお気に入りフォルダにパイルダーオン!」



で、俺が発見したのはカウカウのモノマネ動画。


【FC2ブログに貼った】


ちょっと懐かしいのだが・・・