なんか・・・


メイッコの人気があり、もはや「メイッコだよ!」ブログになりつつある・・・



だがしかしここに誓う!


そしてここに声を大にして言おう!


「ジーク・ブースケ、ジーク・ブースケ!」


(キシリアに殺さるかな?)



で、いつものようにやかましいのが俺の睡眠を遮った汗



「ぶーくん!バリィさん見にえびす祭りにいこ音譜


「いや・・・ZZZ」


「こちょこちょ音譜


「だぁー! 行かないと言ったら行かないの!」


「なんで?」


「俺は人混みが嫌いなの」(実は2酔い)


「じゃあ自転車でいってくる音譜



はぁ~・・・



あんな祭りに行ったら疲れるだけだが、さすが小学生だね。



~おまけ~


メイッコ様オススメ


ポピーザぱフォーマーの記事


ブラックなコメディーだ!



俺も好きグッド!