四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



混ぜるな危険


俺の好きなポップコーンがファミマにある音譜



ドS叔父とメイッコの生きる道

色々混ざっており、用途に分けれるのが良い。



で、いつものようにリビングでTVを見てたらメイッコ帰還。


「あー!そのポップ!」


「ん? キャラメル味のは食ってないぞ?」


「はぅ・・・イチゴ味は?」


「もちろん取ってある、ってかさっき開けたところだし」


「やっほ~ラブラブ



で、もぐもぐしだしたのだが・・・



「なあ? これ食ったら何味になるかな?」


「ん??」



ドS叔父とメイッコの生きる道


「うお! ぶーくんが試すの??」


「いや。 横になって口を開けなさい」


「こう?」


「では実験開始!」


と、流し込んで食わせてみた。


「ど、どんな味になった?」


「ん~~、ゲロ」


・・・に、なるよな・・・汗

コメント

1. 混ぜる

混ぜるのも、2種類までやな…

2. Re:混ぜる

>シービスケットさん

確かに・・・

たまに奇跡が起きるが、まずない。

3. (笑)

さすが!!
ロ○(*^▽^*)

姪っ子ちゃんには特別ね~♪

4. Re:(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

ヘンテコな家族だ・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

