四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



我が家の日常

こんばんわんこ。


子供の頃、女の子は初潮を迎えたら新しい穴が開き出血するものだと思ってた男です。



夕方、リビングに転がってると、メイッコ帰宅。


「わん!」


「わわん」


(むこうが犬の時は人間語は話せない)


「わわん?」


「わん」


「わわわわわん??」


(めんどくせ~)


「わん!」


「くぅ~ん、くぅ~ん・・・」


「ガルルルルーーー」


「きゃいん!」



・・・よし、部屋に帰ってった。



しかしその後。


お客さんにもらったバリィさんケーキが亡くなってた・・・



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


↑こんなやつ



「?、どこにいったかな?」


「ふぅ、ぶーくんただいま!」


「いや君さっきからいたでしょ。 時にバリィのケーキ知らない??」


「もう! さっき言ったでしょ!」


「ワン語のことですか?・・・」


「わん! 食べちゃったからごめんねって言ったでしょ?」


「わ~~~ん・・・」


コメント

1. あ~~

ブースケはん、辛抱強いわ…

シーやったら、2,3語でキレるな(`・ω・´)


しかも、そんな大事なこと事後報告かよ!

2. Re:あ~~

>シービスケットさん

人に迷惑さえかけてなかったら、メイッコには甘いからねぇ・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

