四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ダンデライオン


はんばんこ。


昼間、メイッコと公園を散歩してたら・・・


「おお! ぶーくん、ダンデだあ」(たんぽぽ:ダンデ・ライオン)


「ん? おや、飛びそうだな」


「持って帰ろうよ?」


「よし、来年にはうちの庭にタンポポ園が」


が・・・


喜び勇んだバカ2人は車の中に放出。


「ぶ、ぶーくん・・・車の中でも咲くかな?」


「このバカチンがぁ! あのな、咲かそうという強い意志があればどこでも咲かせることは出来る。 人生だってそう、・・・? 待ったぁーーー!!」


ジョウロを持ってきた・・・


で、タンポポで思い出した。




中学生の時に姉のタンポンを発見して大人のオモチャだと勘違いし、しばらく姉の顔を見れなかった男です。



へいよーぐっつすっす!


お久しぶり音譜


今日も別サイトだけど、ヒップホップのいいのがあったから紹介。


まずは「ディアママ」


なかなか言いにくい母への感謝の気持ちが込められた曲。


で、「ビコーズ」


恋愛の切なさを唄った曲。


【LGヤンキース 動画】




コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

