四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ラリる叔父・・・帰宅できるのか!?


はい、ハンバンコパー


さきほど店のトイレの壁修理で塗装をし、アルコールによるものなのかシンナーによるものか、妙に気持ちがいい男です。


さてと。


グルグルしてきたから飛ばしていくよ!


花見。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


みだ、いや枝垂れ桜。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


⇒に月が見えてるのだが・・・



で、急変。


俺が昔から好きなインスタントラーメン↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


これ、半生麺のくせに鍋一個で完成する。


これにスペシャルアイテム↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道

を少し入れると具が無くても絶品に!


さっき検索してみたけど通販もあるグッド!


「昔ながらの中華そば 半生」で出てくるはず。



しょうゆ、みそ、塩、とんこつ味があるけど、麺の種類はなし!


ではまた塗装しにいくのでラリらないように願ってて!




コメント

1. ほ~

お久しぶりっす!

昔ながらシリーズは、乾麺でもかなり優秀なインスタント。
なんと、半生があるとは…w(゚o゚)w


学生時代はアルバイトの防水工事で、よくラリってたなぁ…。あれ以来アホになった(^^ゞ

2. Re:ほ~

>シービスケットさん

あれ以来ですと??

あはは。

半生のはちょっと高いけど味は抜群!

半生ゆえ、乾麺コーナーではなく生めんの所にあるよ!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

