四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



タケノコは下準備がめんどうくさい・・・


はい、子供の頃に友達らと川で遊んでる時に上流でう○ちをして流し、


みんなをパニックに陥れたプチテロリストです。



昨日、ガレージでチャリをいじってるとメイッコ様が帰宅DASH!


「おーーいぶーくーん、トンガリ狩ったどーー!」


「おーどれどれ、なかなかいいサイズだな!」


「じゃああとはお願い音譜


「お願いっておい! タケノコはだなぁ、採るときと食う時は楽しいものでな、」


「シャワー浴びにいってくるね音譜


「お、おう・・・」


全く・・・


面倒なことは俺の役か汗



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


今回はYouTubeにスライドショーでUPしてみた!


【YouTube動画】


緊張したり鼻息が荒いのだがご愛嬌さクラッカー

コメント

1. ブースケさんの声

素敵ですね。この声で耳元で囁かれたらイッチャイそうです。筍の下茹での仕方なんて一切耳に入らなかったけどね。

2. マメ

これ、ぶーやんの生声か?

生声より何より、このマメさにただただ仰天してもたわ!

3. Re:マメ

>シービスケットさん

生声じゃw

ビスケ、マメじゃないとモテないぞww

4. Re:ブースケさんの声

>ノンさん

あははw

一般公開にしたから俺らしくないんだけどねw


また限定公開バージョンを作るね♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

