四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



江頭2:50、わいせつ罪で書類送検て・・・


この前、エガちゃんがイベントでソソウをやらかして捕まってたね♪



しかし、ファン目線で言わしてもらうと、


・いつものことじゃん


・やっとか?


・エガちゃんは存在自体が世の中のソソウだから仕方ないでしょ



ってな感じかな?



だが、江頭2:50という男のことを知らない人の目には、

「一介の芸人が調子に乗って捕まった」としか映るまい。



そこでエガちゃんの偉大さを世に伝えるべく動画をUPしておいた。


【FC2の俺の動画ブログ】


PPPのある回で、震災の時に物資輸送をした件。


これ見て、エガちゃんをちゃんと知ってもらえたら嬉しいねグッド!

コメント

1. 残念

動画は見られなかったから残念やけど、震災の時の行動は、英雄や!シーはエガちゃんの信者やv(^^)

エガちゃんのストラップつこてるわ!

2. Re:残念

>シービスケットさん

ドーーーン!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

