メイッコと映画を見に行ってきた。



【GATCHAMAN】



ホントは「許されざる者」を観たかったのだが、シカタあるまい・・・



で、辛口評論家ブーサンの意見なのだが。


※ネタバレ確実なので注意!




まず引っかかった部分・・・



・人類の兵器が効かないと冒頭で言ってたくせに兵士がM16で応戦。(効かないんだろ?)


・衛星兵器の解除コードがないはずない。(個人だけで兵器を管理するシステムはない)


・敵の本拠地に突っ込む前に衛星兵器を破壊しとけ。(後でゆっくり戦えよ)


・剛力彩芽の演技が・・・あぁ・・・(可愛いから許す)



でもこういう点を無視したら面白い映画だったよ合格


メイッコは夢中で見てたし。




で、見終わって帰るときに「ロペ」のガチャガチャを発見!


「ぶーくん、ロペロペ!」


「ん? おや、新作か?」


「ストラップだよ!」


「よし、一回だけだからな?」


「うん!」



がたんゴロン・・・


「何だった?」


「おおー!アキラ先輩だよ~音譜


「おや、良かったじゃん」



これ↓



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


ったくもぅ~。


って言ってる感じかね?



【ロペ・ホラー編】