昼間、リビングでゴロゴロしてるとメイッコ参上。



「ぶーくん、PCのゲームしていい?」


「何の?」


「この前のアドベンチャーのやつ」


「あぁ、いいよ」


「やた!」



この前のとは海外ゲームのサイトで、無料お試しが各ゲーム1時間できるので遊んでる。


なんか、初回クーポン利用で¥2000くらいのが¥250になるので慎重に吟味中だパソコン



メイッコが気に入ってるのはコレ↓


ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道

【ビッグフィッシュゲームズ】



俺も少ししてみたけど、作りが細かくてなかなかいい。


が、まだお試しをやり倒してからクーポンを使う予定合格



「ねぇぶーくん、ガレリアってなんのこと?」


「さあ、聞いたことはあるけどね」


「ふむ・・・」



そう・・・


海外ゲームの難点は、訳の分からないメモやら単語に踊らされること・・・


メイッコも今まさに負のスパイラルに陥ってる・・・



「もう! あ、お試し時間がおわった・・・」


「ははは、時間を忘れて考えてるからだ。 他のをしなさい」


「くそぉ~、いいところだったのにー!」


「そう! それが向こうの作戦なの」


「う~」