夕方、メイッコと晩飯の買い物に行ってた。



「さてと、今夜はサンマの塩焼きにでもするか」


「でもぶーくん、1匹¥300もするよ?」


「ん~、まだ高いなぁ~」


「アジにする?」


「・・・いや! 明日地球が滅びるかもしれんからサンマを食うぞ!」


「おー!」



とまぁ、セコイ話をしつつ買い物終了クラッカー


そしてレジに進んでいるとラーメンコーナーにてメイッコが何かを発見。



「ぶーくん、来て来て!!」


「ん?」


「これ・・・」


「なんと! チキンラーメンキングとな!?」


「バケツみたいだね・・・」


「よし、王様をうちにお招きするぞ!」


「¥225もするよ?」


「バカチンがぁ! 王様だぞ、お・う・さ・ま」


「何個?」


「1個・・・」


「そこは安全にいくんだね・・・」


「バカモノ、王は一人で十分なの」



で、帰宅したのでウチに来た王様を紹介しよう。



ドS叔父ブースケとメイッコの生きる道


ドーーーン!


さすが王様の風格と威厳。



しかし、サンマでゴチャゴチャ言ってたのに王様には即買いですな・・・