四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



反日キチガイが騒いでるw


夕方、メイッコが学校から帰ってきた。



「ぶーくん・・・ロキショニンない?」


「ん? ロキソニン? あるけどどした?」


「あたまが痛いの・・・」


「ほい、飲んで寝てなさい」


「はぁーい・・・」



メイッコはロキソニンをロキショニンとしか言えない。


スイカはシュイカ。


ちなみに生まれて初めて喋った言葉は「らいおん」


パパでもママでもなく「らいおん」



イカれてる・・・



で、話は変わるが。


この前の韓国の事件で掲示板が呆れたことになってるね爆弾



(事件とは)


韓国人の95歳のおじいちゃんが、「今よりも日本に合併されていた頃のほうが良かった」と


話していたのを3?歳の男(酒に酔っていた)が聞いていて激昂。


おじいちゃん、殴り殺されちゃった・・・



(掲示板のコピーがこれ↓)



「韓国のネット掲示板に書き込まれたこの事件に関する韓国人による書き込み」・・・・

「書き込まれたコメントの下劣さ」以上に「賛成」の意思表示をする韓国人の多さに愕然・・・・。


「韓国人のコメント」


気分がすかっとする記事だな…
日本の手先の売国逆賊奴は、老若男女を問わず、打ち捨てなければならない。

↑賛成962人  ↓反対26人


なんの理由もなく暴行死させたわけじゃない。

親日逆賊を、正義の名のもとに断罪しただけだ。

愛国者をすぐに解放しろ。

↑賛成1500  ↓反対31


正義の審判を受けたようだな
賛成1377  ↓反対25


あとちょっと放っておいたら死ぬのが分かってる劣ったボケ親日じいさんに、
なぜ手を出してしまったんだ…人生が台無しだ。

賛成3077  ↓反対50


まあ…そうだな…まあ…人を殺してはいけないだろうが…私も同じことをしただろう。
↑賛成2959  ↓反対73


もっと早くに死んでおかなくてはならなかった虫けら。

↑賛成1241  ↓反対28




これは一部なのだが、反日キチガイの程度の低さに(´・ω・`)ガッカリ…


こういう輩が国交をダメにする。


本来、儒教の国なんだから年上や目上の人には尊敬の念を抱くはずだろ・・・



俺は韓国人や中国人の友達も多いが、


一部のオバカサンには困っているとみんな口を揃える。



謹んで親日おじいちゃんのご冥福をお祈りします。


コメント

1. 間違いなし

そう、シーにも韓国人の親友がいてる。


多少の好き嫌いはあるやろけど、人殺しを肯定するなんざぁ、程度が低すぎる。

2. Re:間違いなし

>シービスケットさん

一部のアホに悩まされてるねぇ・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

