四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



みのもんた引退? 次男の事件もあったが長男はもっとヤバいし。みの自身もセクハラ問題を抱えて

日本テレビ社員だった次男が窃盗容疑などで逮捕された人気司会者のみのもんたさん(69)が26日、東京都内で記者会見を開き、「親の道義的責任として、天職であるしゃべる仕事から下りるという一番重い道を選んだ」と、TBS系の二つの報道・情報番組を降板した理由を説明した。

(読売新聞 10月26日(土)19時36分配信の一部)

URLはここ



俺は「みのもんた」が責任をとるのはセクハラ問題だけだと思う。


我が子だろうが成人したら他人だと思う。



甘やかされて育ったせいだろう、兄貴もダメ人間らしい。



みのさん自体は苦労人なのに、どこが狂ったのかこのザマ・・・


やはり人はお金を持ちすぎるとおかしな方向になるのでしょうか?



でも俺はおかしくなってもいいから宝くじに当たりたい。


-------------------------------------------------


以上、ブースケコラムでした。



そうそう、YouTubeのアカウントは生きてるから


動画を作ったら紹介するね!



【YouTubeのマイチャンネル】



まぁ・・・


規約違反をくらったばかりだから、自分撮影のものが多いとは思うけども・・・


コメント

1. 無題

そうな…

カネというバケモノは人の人格すら変えてしまうから。


ブーやんは、めげずに動画作成、頑張ってや!

2. Re:無題

>シービスケットさん

応援感謝☆彡

でもまだモチベーションが↓↓

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

