この前、メイッコと買い物に行った。


「ジーちゃんの退院祝いにマツタケを買いに行くぞ!」


「おー!」


「いいか?カナダ産でいいんだ。うちは貧乏だからね!」


「うん!ジーちゃんは味なんかわからないもんね?」


(こら!)



で、野菜コーナーに行くとメイッコの同級生家族が!



「あら?ブースケさん?」


「ああ、こんばんは」


「相変わらず仲がいいですね」


「いやぁ~、この子がどうしてもっていうんで付き合いに・・・」


「で、何を買いに来られたのですか?」


(ほっとけババア、俺らに関わるなよ!)


すると案の定


「ぶーくーん!これカナダので大きいよー」



・・・


「おう!それは茶碗蒸し用だな。焼きはやっぱ国産だよな!」


「?」


(いいの・・・)



「ヤッター!国産を食べれるんだー!」



違う・・・全てが間違ってる・・・



で、事情を説明して「カナダ産」を買って帰宅。




あ、そうそう。


高1のメイッコは頭がアホでアホの友達と遊んでて


この前万引きで捕まった。



俺の言うことも聞かんからもう放置。