四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



削除覚悟で物申す!


はい、ブログの方向性がバラバラになりつつあるが、物申す!



1.まずオスプレイをフィリピンに送れ!


今こそ使う所だろ? フィリピンに「機動性がありますので、自衛隊が船で向かうよりも

早いと思いますので、オスプレイで支援に行ってもいいですか?」と。


で、沖縄においてあるオスプレイと自衛隊が救援物資を持っていく。


2.TPP関連だろうが、軽自動車税をいじるな!


俺はタバコを吸うけど、タバコ税で苦しんでる生産者・タスポで辞めたタバコ屋。

お前らそんな現状を「知っていながら見ぬふり」だろ?


そこに軽自動車税??




この国は自由に見えて、一部の人間らに牛耳られてる。


政治家というグループだから「独裁」とはならないけど、


ある意味独裁より酷いやり方だと思う。



俺らは日本人は「いい国」という洗脳に遭ってるのを気づくべき。


「TVでもそう、日本は世界から愛されてる」


みたいなのをするけど、それこそ洗脳じゃん。



まぁ、まとまらないけど、


「何も信じるな! 目で見たものを信じよう!」



~おまけ~


俺は月面着陸を信じていない

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

