四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


スマホを解約してフォーマに戻したのだがこれがまた快適♪


度重なるミスタップと、請求金額の多さに嫌気が来てスマホをやめたドクロ



前のフォーマはあるのだが、たまに画面の接触不良をおこすので


この際、買い換えようとドコモに行った。



平日の昼間なので空いているだろうと思っていたのだが思わぬ伏兵が・・・



ザ・高齢者だぁ叫び



「設定方法がわからないのですが?」


(マニュアル読みなさい)


「メールでお金の請求をされたのですが・・・」


(TVのニュース見なさい)


「通話がスピーカーみたいになるのですが?」


(いらないところを1秒以上押したでしょ)



とまぁ、1時間ほど待たされて手続き完了グッド!




パカッ!





快適快適クラッカー

コメント

1. ストラップ

アキラ先輩や

2. Re:ストラップ

>唐揚げ大魔王さん

当たり外れがあるのが人生の醍醐味じゃないんか?そうじゃろ?

3. ヽ(*´∀`)ノコンニチハ─ッ♪

久しぶりにブログ読みに来ました!ブログって人柄で出ますよね♪また読みたいです(*´∀`*)ノ初カキコでしたー!

4. Re:ヽ(*´∀`)ノコンニチハ─ッ♪

>miuさん

初カキカキありがとう!

また遊びに来てね♪

5. どーも(^^)

更新チェックしてました(*^_^*)ブログ読みました♪新しい記事楽しみにしてますね(^^)v私のブログにも遊びにきてください~☆

6. Re:どーも(^^)

>rieさん

ありがとう!

ダイエットブログなんやね。


痩せ過ぎに注意をw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

