四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


明けました!


明けました!


今年もよろしくクラッカー



さて、久しぶりの更新なのだが

何をしていたかというと寝正月・・・



元旦は友達と初詣スポット巡りをしていたのだが

あとは食って飲んで寝てたドクロ



初詣はまず氏神様である近所の神社へ行ってきた。



おじゃまします。



お、巫女さんだ♪



「勝ち守り」というアイテムをGETし、おみくじを引いてみた。



はいきた大吉合格



その後、3箇所ハシゴして帰宅し、

早速「勝ち守り」の効果を試そうと二人でボートレースを開始!



結果。



二人共ケツの毛までむしられ惨敗・・・


そういや俺らは厄年だったっけ・・・汗

コメント

1. 無題

明けましておめでとうございます。今年もよろしゅうm(_ _)m

同じく寝正月で過ごした体に、仕事始めはキツ過ぎる(-ω-;)

丸亀でしっかり厄落としできてよかったやんな。
でも油断大敵、気ぃつけや!

2. Re:無題

>シービスケットさん

いや、厄祓いはまだしてないんじゃ・・・

気をつけねば!

3. ((*'∀')ノ{Hi

ブログ見ました(*^o^*)/記事の書き方など参考にさせてください!なのでまた遊びにきます(_≧Д≦)ノ彡☆♪ではでは♪♪(●^∀^●)♪♪

4. Re:((*'∀')ノ{Hi

>senaさん

ありがとう!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

