四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


まるがめボートにて万舟券をGET!!



はい、さすらいの競艇キチガイですパー



この前、友達と四国遍路(香川県)をした後にまるがめボートに寄った。


その日は俺の推しメン(応援している選手)の準優勝戦だったので気合いを入れて入場。



レース予想は前日にしていたので舟券を購入してレース観戦をしていたのだが

推しメンに1,000円賭けるはずだったのに間違って100円になってた。


(まぁ、オッズが100倍を超えてるからこのままでいいか・・・)


と、それが間違いだった爆弾



レースがスタートし、見事にマクリ差し(戦法)が決まりトップへ!!


舟券は4-2-1の3連単と1-2-4BOXを買っていたので、あとは2-1が続けば穫れる。


(競艇は一旦1位になると抜かれにくい性質がある)



そして2号艇が1号艇を差して2位へ!!


「キターーーッアップ


そしてそのままゴールラインを通過。



配当は見事に110倍、BOXを合わせると100円で15000円の儲けだ!



しかし・・・


喜びよりも悔しさの方が残る・・・


ちゃんと1000円買ってたら15万だったのに・・・



まぁ、ボートは楽しんでなんぼだ!!


(と、思うしかない行き場の無さダウン


コメント

1. 無題

似たような失敗は、誰しもある…

聞けば聞くほどやるせない…

でも、ささやかにおめでとう!

2. 残念無念!!!

でも時間は戻らないし・・・
頑張ってください!!

3. Re:残念無念!!!

>ktetuさん

ありがとう!

ウダウダしても仕方がないもんね♪

4. Re:無題

>シービスケットさん

フフ・・・サンクスw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

