オークションで競艇のボートのスクリュープロペラが出てたので

ウォッチリストに放り込んでいた。


入札者は一人いるのだが、直前まで粘る作戦だ。


・・・最終日。


まだ他の入札者は出てきていない。


「チャンスだ! 敵はかなり油断してる模様」


終了2分前、息を殺して身を潜めてた俺は入札開始!爆弾


そして1分を切ってカウントダウン・・・2、1、


『おめでとうございます!あなたが落札しました!』


「よし!」


そして出品者と連絡を取り合ってペラGET!



写真で確認してたから磨かないといけないのは了承済みグッド!


で、磨いたのがこれ↓



フフ、渋いぜ合格



しかし、磨いてると「このペラの歴史や乗せた選手の戦歴」などを思い浮かべて

テンション上がるねぇ。


そのテンションでレースになだれ込んだのだが

結果は2000円のプラス・・・


まぁ、負けるよりはいいか汗