四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


俺のハッピーターンを濡れ煎餅にするメイッコ・・・


俺はハッピーターンが好きだ。


子供の頃からのヘビーファンである。



そして昨日、新作のチーズ味を買って楽しみにしてたのだが。



湿気てるわけでもないのに歯ごたえがない・・・


味が薄すぎる・・・

これは奴(メイッコ)の仕業に違いない爆弾



「お~い!ちょっと~」


「なになに?」


「君、またハッピーターンのパウダーだけ舐めて戻したでしょ?」


「えへ、バレちゃった」


「えへ音譜じゃないわい!ビックリマンチョコのシールだけ取って

捨てるようなことをしないの!」


「ぶーくん、濡れせんべい好きでしょ?」


「ばかちんが!君の唾液の濡れ煎餅なんぞ食えるか!

マニアか俺は」


「だってご飯前だったからぁ~」


「訳のわからん理由をつけないの!」



と、ロシアンルーレットと化した愛しきハッピーターン・・・


まぁ俺も子供の頃舐めてたけどねグッド!


コメント

1. 無題

シーもガキん頃から、ハッピーターン大好きや!
あの甘辛がたまらん。

姪っ子はんの加工ハッピーターン、マニアには別の意味でたまらんやろなぁ(^^ゞ

2. Re:無題

>シービスケットさん

オークションに出してみよかw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

