昨夜は店を早く閉めて家に帰ってた。



そしてリビングでビールを飲みながらTVを見てたら・・・



ゴッゴ、ゴゴゴゴゴ~!


「うおっ!地震だ!」


揺れ始めて10秒くらいしてから携帯電話、


ピロローン!(地震警報)


「南海地震来た!?」



で、30秒ほどで治まったのでメイッコの様子を確認に行くと


パニックを起こしランドセルを背負っているアホがいたので保護汗



「ぅわ~ん! 一人かと思ったぁ~しょぼん


「君・・・パニクり過ぎでしょ・・・まぁ、とりあえず被害確認をしに行くぞ」


「了解しました!」



あらゆるものが転げてるが、割れたり壊れたりした様子はない・・・


「あ、ぶーくんのガンダムだ」


「ん? なんと!!」


俺が精魂込めて作ったガンダムフリーダム(プラモデル)が落下してバラバラに爆弾


「・・・戦死者が出てしまった・・・」


「また作ればいいじゃん音譜


「ほらこれだ、『無くなったら次』みたいな考え方してたらロクな大人に」


ゴゴゴゴゴ!(余震)



「いて!!」


棚の上に予備で置いてあったファブリーズが脳天に直撃爆弾



・・・我が家の戦死者2名・・・


2階級特進し今回の地震は幕を閉じた・・・



しかし、揺れ始めてから鳴る地震警報って何の意味があるのだろうかドクロ