四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



タオル美術館にてタオル手ぬぐいを購入。


メイッコの手ぬぐいが古くなって破れたので買いに行った車


「あ~あ、あれ気に入ってたのになダウン


「まぁ仕方ない、昔ながらの手ぬぐいは木地が薄いからね」


「いいのあるかな?」


「タオル美術館を甘く見るなよ!タオル天国じゃい!」


と、到着。



◎タオル美術館◎


そして1時間ほどウロチョロウロチョロ・・・



「ぶーくん、これに決めた!」


「まじか? もっとほら、トトロとかミニーちゃんとかあるぞ?」


「これに決定!恋の矢


「そうか・・・」



で、帰りにうどんを食って帰宅した。



これがメイッコの選んだタオル手ぬぐい↓




あんたはお父さんか!


コメント

1. 無題

おぉ!

そうか今治といえば、タオルや!

シーも持っとる!



…にしても、フツーは選択肢にも入らん図柄やな。

2. Re:無題

>シービスケットさん
おっさん小学生や・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

