四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


植木祭りにて跳ね狂うメイッコさん・・・


はい、3連休キタ。


俺には全く関係ない爆弾


いいねぇ世間様は。



今日は植木祭りに行ってきた。


お目当ては盆栽の梅の木。(誰だ?おじいちゃんって言ったのは!)


で、いつものごとくメイッコがくっついてきた。



「ぶーくん、あたしフワフワドームで遊んでるからね音譜


「はーい、用事が済んだら行くね」


そしていざ突入!



(・・・おいおい、俺が最年少じゃねぇか?・・・場違いだったか?)


まあ良い。


俺は人目があまり気にならないタイプ、一人でもガチャガチャは回すしメイッコの参観日にも平気で行く男。


そして物色してたのだが、思った以上に高い汗


何が祭りじゃぁ! 俺が貧乏だからって足元見やがって!(逆ギレ)



諦めてメイッコを迎えにフワフワドームへ。


「おーい、帰るぞ~!」


聞こえてないのか?近づき、


「おーい!帰るぞー!」


!!


ダメだ、フワフワドームの魔力によりトランス状態となり跳ね狂っている・・・




HPが尽きるまで待つしかないか・・・


しかし・・・


チビッコ達をここまで夢中にさせるフワフワドーム・・・恐るべし汗



~おまけ~


フワフワドームに登れないチビちゃんの動画。


昔の記事でも紹介したけど、TVにも出たよ。


【YouTube動画】


コメント

1. 無題

トランス状態を覆すには、それを上回る魔力を必要とする。


動画、なかなか切ない…

2. Re:無題

>シービスケットさん

あの子、少し大きくなってリベンジしてるぞw

http://youtu.be/Ux-duLxmwZw

3. 無題

>ブーやん


おぉ!

人類の進化を見るようだ!


壁を乗り越えた、あの子に拍手。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

