四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


2014 阪神競馬場の桜花賞「ハープスター」にシビれる

昨日の桜花賞でシビレた馬


「レース動画Youtube」 http://youtu.be/g-2LoXebOfY


ネタバレになるからレース内容は秘密だ。


ハープスターは18番ねグッド!

コメント

1. 無題

いや~、ブエナビスタ級の馬になるかもなぁ…。

しんがりから、ぶっこ抜きでしょ。
着差以上に力の差はあったな。

ちなみにシーは3連複でゲッツ!安かったけど(^^ゞ

2. Re:無題

>シービスケットさん

ゴール前では悲鳴みたいな歓声がきこえたねぇw

3. 初コメです(=゚ω゚)ノ

拝見させていただきました☆自分の世界の狭さに気づかされた気がして、拝見できてよかったです♪ありがとうございました(´ω`*)またお邪魔するかもしれないので、宜しくお願いします★

4. はじめまして!かなと申します♡

ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(´・ω・`)記事楽しく読ませて頂きました♡とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます(・∀・) でわでわ(^^♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

