へいよーぐっつすっす


ゆっくりしていってねぇ~。




夕方、M子からメール・・・


「ゴメン、今日仕事やすむね・・・インフルにかかっちゃった^^;」


と。



仕事が終わったら、M子の店(スナック)に寄る約束をしてたのだ。


「見舞いに行くから待ってろ」


と、ミカンやらヨーグルトやらひえピタ、食材をGETしてM子のマンションへ・・・



ピンポーン・・・ガチャ。



パジャマで疲れた顔のM子が現れた!


どうする?



・こうげき


・ぼうぎょ


・どうぐ


・はぐ



ブースケははぐを選んだ。



「大丈夫か?・・・」


「うれしい^^・・・」



LVアップ!



(わけわからんが)



で、M子をベットに寝かせて「湯豆腐」を作る。


こんな時に料理が出来るのは役に立つ^^



そして枕元にミカンを置いて、



「じゃあ俺、仕事に行ってくるからな。 おとなしくしてろよ^^」


「うん・・・ありがと・・・」


「湯豆腐作っておいたから、頑張って食べるんだぞ。 仕事終わったらまたくるから」


「うん。 でもインフル、うつっちゃうよぉ・・・」


「俺はそんなにヤワじゃない」



と、後ろ髪ひかれながらM子をあとに。



しかし・・・



やはりドSだな・・・・



うなされてるM子を診てて、勃ってしまった・・・



弱ってる女の子・・・可愛い・・・