ちょっとTVを見てたら、


「選挙権を18歳からに」


とか言ってた。



あほか!ぼけか!



幼稚なアホどもを作っておきながら何を言ってるの??



それより少年法を直して、


「未成年でも法は裁くからね」


にした方が良くないか?



この国の政治家はアホばかり。



TPPにしても、自衛権にしてもそう。



日本の農業生産者には不安なTPPだけど、


「日本人は少し高かろうが『日本の美味しいものを食べる』」


そこを解ってない政治。



で、自衛隊がイラクのインフラにどれだけ感謝されたかを日本人には報道してない。


何かの考えがあってしてるんだろうね。



結局、第9条は機能してないのだから。


(得する奴が変えたくない)



みんな、国の奴隷にはならないようにしよう!




(かたっ苦しいのとグチ話ですまん)