四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



今更ながら『アナと雪の女王』を観に行った叔父とメイッコ


メイッコにせがまれて、今更ながら『アナと雪の女王』を観に行った。



「ぶーくん、3ヶ所くらい泣いてたでしょ?」


「バカちんが! 卒業式を思い出してたの」


「3回も?」


「小中高だ!」 (あ、高卒バレたw)


「うふふ音譜


「なんだよ! 付き合いたてのバカップルか!」


「ディズニー、やっぱり泣けるね」


「だな。 鼻チーンするタイミングが難しいよな?」


「やっぱ泣いたんだ音譜


「ぬ! ハメよったな!」



で、正直な感想、


『見終わって心地良い映画』


だったグッド!



【日本語主題歌・Youtube】 http://youtu.be/fXs7RmShhEU



いやぁ~、歳取ると涙腺緩くなるわい。


コメント

1. 無題

同感やね。

今やシーの涙腺守備力は0や(^^ゞ

2. Re:無題

>シービスケットさん

歳とったなぁ・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

