四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



「スタンド・バイ・ミー・ドラえもん」の予告で泣く中年2人


この前、友達のDちゃん(男ね)と話してて


Dちゃんは「アナと雪の女王」を観たいが観れてないとのことだった。



Dちゃんは同級生で仲良し。


バツイチ子供無しで現在は彼女も作らずに独り者。


(だから気兼ねなく遊べるのだがw)



で、俺ももう一回観たいから一緒に行こうという話になったのだが、

さすがに2人では怪しいので、うちのメイッコを持参することにグッド!



そして3人で映画館に入りスタンバイ。


暗くなってきて予告が始まる・・・


「STAND BY ME ドラえもん」 http://youtu.be/cQogYn-9cRQ



(しまった! 泣いてるのを悟られないようにYoutubeで散々アナ雪の動画を見て

訓練してたのにこんな伏兵が!!)



腹に力を入れてグッと堪えるが、また曲もいい・・・


で、Dちゃんの雰囲気を感じたのだが、


『彼もグッと来てる模様』



(よし! 乗り越えた)



と安心してると、間にいたメイッコが小声で、


(ぶーくん、Dちゃん、まだ始まってないよ・・・)


と。



光の反射で中年男が目をウルウルパチパチしてたのが見えたらしい汗



そしてアナを見終わって帰りの車の中車



「Dちゃん・・・俺らは置いてきたものが多すぎるのかな」


「うん・・・知らないうちにね・・・」


「取り戻そうぜ!」


「よし! 今度は宮島ボートや!」


「おう! しまなみ海道突っ切るぞ!」



・・・俺の良い読者の皆さんはこんな人間にならないようにクラッカー


コメント

1. 無題

こんな人間にならない方がいいのは分かっているが、

もう抜け出せない人間がここにもいる(^^ゞ

2. Re:無題

>シービスケットさん

目標を持つのはいいことだ!

(言い訳にしか聞こえんが・・・)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

