四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



瀬戸内海賊物語を観て熱くなる地元人2匹

~石塔巡りの続き~


最後の石塔を見て、この日のポタリングは終了自転車

で、喉が渇いたので近くのカフェで休憩をと。



外の席に座り一服してると、ワンコが登場。



梅ちゃん(♀)というらしい。

そして体力も回復したので、この日のシメである映画館へと自転車

狙いは「瀬戸内海賊物語」だ!




【予告・Youtube】



「Dちゃん、俺らどれだけ地元好きなんだろね」

「今治人の鏡だねぇ」

「そろそろ表彰されても良くない?」

「うむ」


などと言いながら鑑賞する。


そして観終わり、

「こりゃぁ小豆島にも行かんとならん!」

「うむ。 かつての仲間たちにも挨拶しないと!」

(すでに村上水軍になっております・・・)


なかなか面白かったよグッド!

コメント

1. 無題

地元を愛する心、母国を愛する心、どちらも決して忘れてはならない大切なもの。

2. Re:無題

>シービスケットさん

良い事言うなぁ!

俺らはただの「地元フェチ」かとw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

