四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



今治警察署に出頭し、冷やし中華でお祝い


今治警察署に出頭してきた自転車



いや、悪いことはしてないよ!?(ちょっと悪いことは少々・・・)

グズってた免許の更新に行ってきたのさ。


俺はまさかのゴールド(優良運転者)なので、30分程で書き換え終了グッド!

そしてその祝いに(?)晩飯は「海鮮冷やし中華・豪華ver.」を作った。



「うぉー!ぶーくん、何があったの!?」

「フフフ・・・、面倒だった免許の更新が終わった祝いじゃ!」

「わけわからんけどヤッター!」


麺は揖保の糸の中華麺。

これがツルツルしてて喉越し最高!

具は、

・プチトマト

・錦糸玉子

・きゅうり

・チンゲンサイ

・茹でたスルメイカ

・炙った甘海老

・サワラのタタキ

が乗っている。


で、タレはこれが美味い↓



なんか、後ろのチョッパータッパーにピントがいってボケてるねぇ・・・

北海道の菊水っていう会社の商品だから、みんなのとこにも売ってるはず合格

コメント

1. 無題

豪華すぎてなかなか麺まで行き着けそうにないなぁ…

そのタレ、探してみたい。

2. Re:無題

>シービスケットさん

イオングループならあるはず。

生麺売り場じゃ!w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

