四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


レンコンが出来るまでの自由研究をする叔父


メイッコと一緒に自由研究をしてた。

テーマ「レンコンが出来るまで」

--------------------------------------------------

7月某日

葉っぱが伸びてきた。





7月某日

更に伸びる




8月某日

台風にも負けず、つぼみが付く。



俺の人生の花のつぼみはまだ付いていない・・・



8月某日

葉っぱも見事になり花も咲いた。



俺の人生の花はまだ咲かない・・・



9月某日

花が散ってガクだけになった。



俺の人生の花はまだ咲かない・・・。

というか、子供の頃に咲いて散ってしまっているのだろうか?


いや!

俺はたとえ咲かずとも、種を巻き続けるぞグッド!

(これ、自由研究か?)


あとはね、根っこの部分がレンコンだから掘るだけ。

コメント

1. 無題

種を蒔きつづければ、立派にオスの務めはまっとうしている!

2. Re:無題

>シービスケットさん

種なしかも!?w

3. リサと申します。

どこから舞い込んでしまったのかは分かりませんが、初めましてニートです。絶妙な言葉のチョイスがとっていいブログだと思いました。今でも風で飛んでいきそうな私のブログですが、ご覧いただけると幸いです。

4. Re:リサと申します。

>リサ ~ニート城を買う~さん

こんにちは。

また遊びに来てね!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

