四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



友達の娘と「思い出のマーニー」を観に行く


このまえ友達家族と一緒に晩飯を食ったのだが、そこの娘(小4)と「思い出のマーニー」を観に行く約束をしてしまった。

その日が今日・・・。


(はぁ・・・酔っていたとはいえ軽はずみだった・・・面倒だなぁ)


と、気乗りのしない俺をよそに朝の10時に元気な子供が迎えに来た。


「ブーおじちゃ~ん! あーそーぼー!」

「はいはい、ちょっと待ってね」

(おいおい、俺は小学生かい・・・)


で、自転車に乗って出動自転車

スクリュープロペラ前↓



今治城↓



そして映画館へ到着




(まぁ、マーニーは観たかったんだけどまさか小学生と来ることになるとは・・・)


【思い出のマーニー・予告】


そして見終わり・・・


「ブーおじちゃん、あたしより泣いてたでしょ!?」

「なんと! 覗き見してたな!?」

「ウフフ・・・」

「みんなにはナイショだぞ!」

「さぁ~音譜


ということで、弁当を買ってやるということで買収した。




マーニーのストーリーは想像してたのと違ってた。

いい意味で裏切られた合格

コメント

1. 無題

お互い年のせいか、涙もろくなったなぁ…

2. Re:無題

>シービスケットさん

いや、感動を忘れるようになったら人間終わりじゃw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

